インデザインとIllustratorの連携

アドビInDesign CS3デザイン体験記 : イラストレーター CS3データを配置??? を読んで
後で修正することを考えると、配置して欲しいです。アウトライン化しないで配置して欲しいです。
  
理由は、修正する場合にアウトライン化されていると似たフォントを探して入力し直すという手間がかかるからです。
  
単純なオブジェクトであれば、コピー&ペーストでも問題ないと思います。例えば、吹き出しとか。
  
作業上での表示の問題は「高品質表示」にすれば良いと思います。オブジェクト個別に表示設定を変えることができるので、必要な部分のみ「高品質表示」にすれば、作業効率もあがります。
ショートカット設定しておくと便利だと思います。